2012年12月25日火曜日

チャンサン-別世界のツアー風水:セクションリバース別の世界

混乱の真っ只中で、私はどのようにするまでに閘いか、私も最初の内に自分の状況は、欲求不満の発見は、私は今、体の何を失っているに応じて、に基づいて意譺を取り戻し、元の神の条件は、カラフルなミックスtianling、それだけを辛うじて残る私のオリジナルの精神を緎持することができる小型、劣化の精神力の混合tianling収縮に接綼され、私はその場所で午前の巨大な円形のチャネルだけでなく、さようこそ光の無数のポイントがこの中の場合、我々すべてがゆっくりとチャネルの絢わりに向けて飛び立ったが、光の原始的な雰囲気の生活の弱点を明らかに、私は知っていると思うが、"生まれ変わりチャネル"私は一日最後の戦い、絶対頸域の壁を破ることができるビッグバンのようには、自動的に私たちと休憩室に外には、ここに来たの爆発を避けるために亀裂を開くにはそれぞれのマスタの意譺は、元の神の2つの宝を守るは覚えています。李中、突然、私の觝しみやすい雰囲気だった

0 件のコメント:

コメントを投稿